--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年02月06日 (水) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY TO MASHA

2007年10月13日 (土) | Edit |


HAPPY BIRTHDAY


一つ歳を取りました。


このブログ放置2ヶ月くらい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 


     少しずつがんばります・・・(〃゚(工)゚;A



2007年08月25日 (土) | Edit |
地雷バトンを踏んでしまいました(笑)

☆ル―ル☆
見た人はコメント残して自分もやる事
タイトルは「これは恋?」にして下さい。
足あとに証拠が残ります☆これは地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
ましゃの誕生日と自分の誕生日が混ざってます。

●現在使用中の着信音は?電話⇒福山雅治《無敵のキミ》着うた
メール⇒携帯の中に入っていたただの音(笑)

●待ち受け画像は?
キティちゃんのカレンダー


●自分の名前を携帯で入力して
1番最初に出てきた文字5位まで書こう!

と:問い合わせる、と、飛ぶ、という、というより
な:なぁ、な、ない、内、ないかと
か:回、階、か、書く、買う
え:駅前、駅、絵、江、え
の:の、のかなぁ、ノーリタン、のか、のかぁ
も:も、もう、持つ、モ、モード
入れ替えたら本名分かっちゃうね(^^;)

●一緒にいる時はずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?
時と場合による…。
いつでも盛り上がりっぱなしってわけではない!!
初対面の人とかは緊張しすぎて何もしゃべらないかも。

●デ―トするなら遊園地?ショッピング?
遊園地もショッピングも行かないかも(^^;)
ましゃライブや他の人のライブに一緒に行っちゃう?!
旅行とかも多いですね。
水族館とかまったり出来るとこが多いかも(笑)

●優しい?近づきがたいカンジ?
どっちだろう??

●普通の人?ちょっと変わってる?血液型がAB型なので、相当変わってると思う…。

●髪の色は?
染めてます。色は美容院の人に任せてるので分かりません。

●オタク?ヤンキー?
オタクだと思う!

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?あだ名がいいなぁ~♪(下の名前にちゃんがつく言い方?)

●性格マジメ?バカ?
分からんσ(゚、゚)はて?

●不器用?几帳面?
不器用でも、几帳面とも言えない。。

●連絡取るならメール?電話?
メールで連絡取って、逢うときは電話?

●エロいか?普通か?興味ないか?
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

●痩せ気味?ぽっちゃり?
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

●子供っぽいか?大人っぽいか?
精神年齢は低いはず(笑)

●遠距離恋愛できるか?
出来ないと思う。

●束縛されたいか?されたくない?
束縛されてみたいし、されてもみたい。
変なヤツか?

●好きな人と一緒に行くならファーストフ―ド?高級料理店?
たまには 行きたい 高級料理店

●『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
左から2つのみかなぁ?

●お酒は強い方?弱いです。

●好きなお酒は?
氷○の白桃とかちょっと甘い系を少量しか飲めません。

●酒の失敗談は?
今のダンナちゃんと付き合ってた頃 たった1回だけ
静岡旅行に行って夕食&飲みました。
歩いて帰ったと思うが…どう帰ったのかいまいち覚えがない・・・。
その後の記憶もあまりないんです(>▽<;; アセアセ

●ストレス解消法は?親友と一緒にお話&ご飯&お茶
ましゃライブ、他の人のライブも

●今、この瞬間の髪型は?
ロング

●今、この瞬間の服装は?
パジャマ。

●あなたの勝負服は?b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

●これを聞くとせつなくなるという思い出の曲は?
福山雅治 《東京にもあったんだ》
ライブで聴いたら、めちゃ切なくなりました。

●その理由は?なんだか歌詞が良かったので(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるきちゃいました。

●好きな人で好きな音楽の好み変わる?
変わらないと思う。
σ(・・*)アタシが好きな人の音楽の好みを変える(笑)

●生まれ変わるとしたら何になりたい?b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

●異性の友達はいる?いない・・・。

●異性の友情はありえる?分からない・・・。

●グッとくる異性の仕草は?
寝顔か可愛かったりするとか?これって仕草じゃないね(^-^;

●愛されるより愛したい?
愛されたいし、愛したいです。

地雷バトンなので、お持ち帰りください♪
考えると疲れたσ(^_^;)アセアセ...

今日25日は地元のスタジアムで《ミスチル》ライブがあります。
実妹と一緒に行ってきます。
次の日もあるんですが、次の日は止めておきます。
2007年06月19日 (火) | Edit |
ヾ(* ̄▽)ツお~ひさしぶり♪に更新です(笑)
mixiをコピーしちゃいました。

http://seibun.nosv.org/maker.php/rin_rin/

では、結果を…。
福山雅治ファンによるTOMO★の解析結果

TOMO★の61%はマシャの泣きボクロで出来ています
TOMO★の29%はRED×BLUEで出来ています
TOMO★の6%は長崎で出来ています
TOMO★の3%はバス停のキミで出来ています
TOMO★の1%は恋のビッグバーンで出来ています

本名漢字では…。

48%は美女か野獣の洋海で出来ています
41%は東京で出来ています
7%は情熱の花で出来ています
4%はバス停のキミで出来ています

ひらがな本名で…。

83%は荘ちゃんで出来ています
7%はノッてるものにはノッて行けで出来ています
5%は赤い流星で出来ています
5%は恋のビッグバーンで出来ています

なんか色々出てきて楽しかったです。
是非やって見て下さいd(^-^)ネ!
2007年05月28日 (月) | Edit |
今日突然のニュース ビックリ

ZARDのボーカル 坂井泉水さんが病院で転落しされました。

私はZARDといえば『負けないで』の曲で知りました。

それからずっと曲が好きで数枚CDを買った事がありました。

いつかライブにも行きたいなぁ~って思ってたのに残念です。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。