--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月25日 (土) | Edit |
地雷バトンを踏んでしまいました(笑)

☆ル―ル☆
見た人はコメント残して自分もやる事
タイトルは「これは恋?」にして下さい。
足あとに証拠が残ります☆これは地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
ましゃの誕生日と自分の誕生日が混ざってます。

●現在使用中の着信音は?電話⇒福山雅治《無敵のキミ》着うた
メール⇒携帯の中に入っていたただの音(笑)

●待ち受け画像は?
キティちゃんのカレンダー


●自分の名前を携帯で入力して
1番最初に出てきた文字5位まで書こう!

と:問い合わせる、と、飛ぶ、という、というより
な:なぁ、な、ない、内、ないかと
か:回、階、か、書く、買う
え:駅前、駅、絵、江、え
の:の、のかなぁ、ノーリタン、のか、のかぁ
も:も、もう、持つ、モ、モード
入れ替えたら本名分かっちゃうね(^^;)

●一緒にいる時はずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?
時と場合による…。
いつでも盛り上がりっぱなしってわけではない!!
初対面の人とかは緊張しすぎて何もしゃべらないかも。

●デ―トするなら遊園地?ショッピング?
遊園地もショッピングも行かないかも(^^;)
ましゃライブや他の人のライブに一緒に行っちゃう?!
旅行とかも多いですね。
水族館とかまったり出来るとこが多いかも(笑)

●優しい?近づきがたいカンジ?
どっちだろう??

●普通の人?ちょっと変わってる?血液型がAB型なので、相当変わってると思う…。

●髪の色は?
染めてます。色は美容院の人に任せてるので分かりません。

●オタク?ヤンキー?
オタクだと思う!

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?あだ名がいいなぁ~♪(下の名前にちゃんがつく言い方?)

●性格マジメ?バカ?
分からんσ(゚、゚)はて?

●不器用?几帳面?
不器用でも、几帳面とも言えない。。

●連絡取るならメール?電話?
メールで連絡取って、逢うときは電話?

●エロいか?普通か?興味ないか?
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

●痩せ気味?ぽっちゃり?
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ

●子供っぽいか?大人っぽいか?
精神年齢は低いはず(笑)

●遠距離恋愛できるか?
出来ないと思う。

●束縛されたいか?されたくない?
束縛されてみたいし、されてもみたい。
変なヤツか?

●好きな人と一緒に行くならファーストフ―ド?高級料理店?
たまには 行きたい 高級料理店

●『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
左から2つのみかなぁ?

●お酒は強い方?弱いです。

●好きなお酒は?
氷○の白桃とかちょっと甘い系を少量しか飲めません。

●酒の失敗談は?
今のダンナちゃんと付き合ってた頃 たった1回だけ
静岡旅行に行って夕食&飲みました。
歩いて帰ったと思うが…どう帰ったのかいまいち覚えがない・・・。
その後の記憶もあまりないんです(>▽<;; アセアセ

●ストレス解消法は?親友と一緒にお話&ご飯&お茶
ましゃライブ、他の人のライブも

●今、この瞬間の髪型は?
ロング

●今、この瞬間の服装は?
パジャマ。

●あなたの勝負服は?b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

●これを聞くとせつなくなるという思い出の曲は?
福山雅治 《東京にもあったんだ》
ライブで聴いたら、めちゃ切なくなりました。

●その理由は?なんだか歌詞が良かったので(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるきちゃいました。

●好きな人で好きな音楽の好み変わる?
変わらないと思う。
σ(・・*)アタシが好きな人の音楽の好みを変える(笑)

●生まれ変わるとしたら何になりたい?b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

●異性の友達はいる?いない・・・。

●異性の友情はありえる?分からない・・・。

●グッとくる異性の仕草は?
寝顔か可愛かったりするとか?これって仕草じゃないね(^-^;

●愛されるより愛したい?
愛されたいし、愛したいです。

地雷バトンなので、お持ち帰りください♪
考えると疲れたσ(^_^;)アセアセ...

今日25日は地元のスタジアムで《ミスチル》ライブがあります。
実妹と一緒に行ってきます。
次の日もあるんですが、次の日は止めておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

