--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月19日 (火) | Edit |
ヾ(* ̄▽)ツお~ひさしぶり♪に更新です(笑)
mixiをコピーしちゃいました。

http://seibun.nosv.org/maker.php/rin_rin/

では、結果を…。
福山雅治ファンによるTOMO★の解析結果

TOMO★の61%はマシャの泣きボクロで出来ています
TOMO★の29%はRED×BLUEで出来ています
TOMO★の6%は長崎で出来ています
TOMO★の3%はバス停のキミで出来ています
TOMO★の1%は恋のビッグバーンで出来ています

本名漢字では…。

48%は美女か野獣の洋海で出来ています
41%は東京で出来ています
7%は情熱の花で出来ています
4%はバス停のキミで出来ています

ひらがな本名で…。

83%は荘ちゃんで出来ています
7%はノッてるものにはノッて行けで出来ています
5%は赤い流星で出来ています
5%は恋のビッグバーンで出来ています

なんか色々出てきて楽しかったです。
是非やって見て下さいd(^-^)ネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

