--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月20日 (金) | Edit |
実はこの日『中島美嘉』ライブへ妹と行って来ました。

NANAが流行っていた頃 σ(・・*)アタシは「中島美嘉」ちゃんに少しだけ興味を持ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
それまではそんなに名前を聴くくらいと曲を少し聴くぐらいかなぁ?!

『ハ○ンの品格』の主題歌でもあったんですよ。見てた方いますか?知ってますか?

では、本題に曲順はネタバレになるので控えますね。

σ(・・*)アタシ的には「中島美嘉」=おとなしい曲、しっとり曲というイメージがあったんですが、
ライブに行くので予習をしていると結構激しい曲がありました。

中島美嘉ちゃんは小柄でかわいい感じでしたよ。ライブ中着替えは3回しました。
裸足で歌ってたんですよ やっぱり裸足で歌うと踏ん張ったり出来るのかなぁ?!

また機会あったら、行こうかなぁ~(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
今年は沢山コンサートに行ってるね♪
妹ちゃんと仲がいいんだね。
私は姉とは年が離れていて、ほとんど2人で行動をともにした事がないからうらやましいよ。
2007/04/20(Fri) 22:05 | URL  | なおなお #WstX4HDY[ 編集]
ど~も!
訪問遅くなりました~!

最近ましゃ以外のライブにめっきり縁がなくなっちゃった。
もったいないよね。

それと、訪問する時はあっこで行くのでよろしくね!
リンク貼りなおしても良いかな?
2007/04/20(Fri) 22:27 | URL  | あっこ #kwQI.A0k[ 編集]
なおなお訪問ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
こちらに来てくれて嬉しかったです(*^^*)
また来てくださいね(^ー^)ノ
2007/04/21(Sat) 00:33 | URL  | TOMO★ #-[ 編集]
あっこへ
訪問ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
リンク貼りなおしてくれてOKです。

これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

σ(・・*)アタシもあっこのとこリンクしてもいいかなぁ?
2007/04/21(Sat) 00:34 | URL  | TOMO★ #-[ 編集]
こんバイク~!
♪TОMО★
訪問遅れちゃってごめんね~。

中島美嘉ちゃんのライブに行ってきたんだね♪
じゃあ、またろうさんいらっしゃったのかな?
確かに彼女って歌うまいもんね~v-411
私も好きだな~v-341
ましゃ以外のライブだと、ドリカムはよく行くよ~。
やっぱり歌のうまい人のライブって聴きごたえあって最高ですねv-363v-363
2007/04/24(Tue) 22:26 | URL  | ゆうふる #Qfxtypuk[ 編集]
遅くなりました~
今日、リンク貼ったよ~遅いってねi-229
もちろん私のもOKで~すi-199
2007/05/02(Wed) 22:34 | URL  | あっこ #kwQI.A0k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

