--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月21日 (土) | Edit |
今日はましゃのデビュー日☆ミ
ましゃが実際デビューした時は雨の中引越してたと
言ってましたが今日は晴れです。
ましゃは何してるのかなぁ?
ましゃがいたから皆とも出会えて一緒にましゃと
今日まで歩んでこれました(*^o^)/\(^-^*)

2009年02月06日 (金) | Edit |
誕生日おめでとう
これからもずっと応援してきます
2008年12月29日 (月) | Edit |

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べたい派
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 なんとか書けた。
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 ましゃと一緒にカウントダウンしてます。
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 見に行ってみたいが、早起きが苦手(^^;)
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 ない(-_-;)
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 はい(o^∇^o)ノ!
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 どこへ行こうかなぁ~(^^;)
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 あげる側 誰かお年玉下さい(笑)
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 たこあげ?!
Q10 福袋を買いに行く?
A10 買わない。無駄なモノが多いから。
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 おせち食べません。
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 1~2個
Q13 お雑煮は、何味?
A13 薄い醤油味
Q14 一年の計は?
A14 何だ??
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 初日の出
2008年12月29日 (月) | Edit |
今年は更新がなかなか出来ず(*_ _)人ゴメンナサイです。
来年はもっと更新できるといいなぁって思ってます。
再開するといいながら、なかなか出来なかった。

こんなσ(-_-)ワタシですが、来年も(^ー゚)ノよろしくです。

少し早いですが、よいお年を・・・。
2008年05月22日 (木) | Edit |
ダンナちゃんの誕生日に復活予定を考えています。
キティちゃんをUPして行こうと考えています。
予定は未定なので復活しないかも・・・です。

